ジョギング用シューズがすごくいい話

普段、スニーカーとか革靴とかでライブ参戦してたんですが、うちの場合跳んだり動いたりしたせいかライブ後は極端に足裏が痛くなってそのままマッサージ屋へ直行みたいなのも多かったわけです。

ライブ前にポケGO6時間とかのせいかもしれませんが、、、

 

 

それが、ここ数か月ジョギング用のシューズでライブに行くようになってからそういう足裏だけ極端に痛いってのがなくなって、足全体に痛みが分散されるようになったような気がしてます。

極端に痛いわけでもないので、特にケアとかもしないでお風呂に入ってゆっくり寝てしまえば翌日はほぼ回復してます。

 

 

 

というわけで、ジョギング用シューズをライブ参戦者にはおすすめします。

足元が軽くなってより高く跳べます。

ポケ活にもよさそうです。アスファルトの上を歩いてるだけなら、これで十分です。

ただし最近のジョギングシューズは雨にはめっぽう弱いの雨予報のときはなんか別のにしましょう。

あと、安いやつで十分でした。

うちは、アシックスのJOLTとかアディダスのアディゼロとかです。3000円台から購入可能。